くらし情報『“V系”渡辺大知に「似合ってる」の声、菊池風磨の“風呂上がり牛乳”シーンも注目…「イタイケに恋して」』

2021年7月2日 11:50

“V系”渡辺大知に「似合ってる」の声、菊池風磨の“風呂上がり牛乳”シーンも注目…「イタイケに恋して」

弘田佐知が作り上げた恋愛AIで、3人と同じシェアハウスに隠れて住み、彼らを見守っている恋愛AIシミュレーター・六郎に升毅といった顔ぶれが出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
佐知が運営する教会を改修して作った“恋愛サイエンス総合研究所”の住み込みアルバイトに採用された影山、飯塚、マリックはシェアハウスで共同生活を送っている。研究所に大学生の果帆(大友花恋)が訪れ、ある男性が気になると相談してくる。毎朝乗る電車で東京から秋葉原に向かう間、ほんの12秒ぐらい同じスピードで並走する電車の窓際に立つ男性を見かけるようになったが、ここ最近、彼の姿が見られなくなり、その男性も恋した果帆のため、3人は男性を捜すことに…というのが今回のストーリー。

影山は路上ライブの活動とは別に、動画サイトで匿名アーティスト「KORUKU」としてビジュアル系ボーカルのメイクとウィッグを付けて配信を行っており、「KORUKU」として歌う影山の様子がときおりインサートされるのだが、SNSでは渡辺さんのビジュアル系ぶりに「渡辺大地くんめちゃくちゃV系メイク映えしてたな」「渡辺大知さん、V系似合ってる…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.