くらし情報『中島健人に「堂に入った冷たい貴公子っぷり」と絶賛の声、赤楚衛二に注目する視聴者も…「彼女はキレイだった」1話』

2021年7月7日 07:15

中島健人に「堂に入った冷たい貴公子っぷり」と絶賛の声、赤楚衛二に注目する視聴者も…「彼女はキレイだった」1話

Photo by cinemacafe.net

「Sexy Zone」の中島健人と小芝風花が初共演でW主演する「彼女はキレイだった」が7月6日から放送開始。視聴者からは小芝さんと中島さんの演技に絶賛の声が集まるとともに、共演の赤楚衛二に注目するコメントも多数寄せられている。

パク・ソジュン主演で話題となった韓国の大ヒットドラマ「彼女はキレイだった」のリメイクとなる本作は、冴えない少年からエリートになった青年と、優等生から無職の大ピンチ女子になった女性の“すれ違う初恋”の行方を描く、胸キュンラブストーリー。中島さん、小芝さんが共にフジテレビ系連続ドラマで初主演を務めるのも話題となっている。

子どもの頃はいじめられっ子だったが、愛によって救われ、現在はエリートに成長。世界30か国で発売されるファッション誌「ザ・モスト」日本版の副編集長兼クリエイティブディレクターとして日本に帰ってくる長谷部宗介に中島さん。

子どもの頃は優秀な美少女だったが、宗介と離れ離れになった後は残念な人生を送ることになり自分に自信を失い、宗介と再会したものの正体を明かせずにいる佐藤愛に小芝さん。

愛を何かと助け、頼れる相談者となっていく「ザ・モスト」編集部員の樋口拓也に赤楚衛二。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.