くらし情報『部屋にいながら新感覚の恐怖が襲う!新たな映像エンタメ「ROOOM」オンラインで発表』

2021年7月7日 20:00

部屋にいながら新感覚の恐怖が襲う!新たな映像エンタメ「ROOOM」オンラインで発表

住民は優しく、申し分のない新生活。唯一の不満は、夜中に上から響く怪音。「ドン、ドン、ドン」と床を叩くような音が上の階から聞こえる。しかし、上階の住人は心当たりがないという。この音をきっかけに、幸せな生活は音を立てて崩れ始める。この部屋が、変なのか?それとも――。

出演キャストはまだ不明!なぜタイトルの「0」は3つなのか?

いまのところ、全てが謎に包まれた本作。唯一分かることは、未だかつて経験したことのない恐怖が待ち受けているということ。
解禁となった予告編とビジュアルには「この部屋、なにかが違う」「上から下に落ちる恐怖」「わたしからあなたへ」「恐怖が入ってくる」「デジタル心霊スポット」といった謎めきつつも不穏な言葉や要素が散りばめられたものとなっている。「ROOOM」は7月29日(木)・30(金)・31(土)19時30分~/21時30分~PC&MOBILEにて公開。
チケット:¥2,500(税込)
必要機材:PC・スマホ両方/Wi-Fi 環境/LINE アカウント(QRコードの読み込み有り)

(text:cinemacafe.net)


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.