くらし情報『戸田恵梨香&永野芽郁&ムロツヨシの共演に「私得でしかない」喜ぶ視聴者多数「ハコヅメ」1話』

2021年7月8日 00:45

戸田恵梨香&永野芽郁&ムロツヨシの共演に「私得でしかない」喜ぶ視聴者多数「ハコヅメ」1話

交番勤務となった藤の後釜として捜査一係に配属された牧高美和に西野七瀬。また渕野右登、平山祐介、千原せいじといった顔ぶれが揃った。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
川合が通称“ハコヅメ”こと交番勤務に配属されて二週間。限界を感じ伊賀崎に辞職願を出すタイミングを狙っていると、“問題”を起こして交番に飛ばされてきたという刑事課の元エース・藤とペアを組むことに。飛ばされた理由が“パワハラ”と聞きビビる川合だが、パトロール中に路上で倒れている男性を連続窃盗犯と見抜いたその能力に驚く。

その後も相次ぐ通報に追われて休む暇なく駆け回る藤と川合だが、そこに「今から自殺する」という通報が。それは川合が配属されてからすでに15回は同じ内容で110番通報している常習者・坂本(森田甘路)だった…というのが1話のストーリー。

視聴者からは戸田さんと永野さん、ムロさんの共演に「ムロ氏と戸田恵梨香さんは恋人(のちに夫婦)だったし、ムロ氏と永野芽郁ちゃんは仲良し親子大学生だったし。交番で3人揃ってるとなんか不思議~笑」「ムロさんと戸田恵梨香さんムロさんと永野芽郁さん夫婦?親子?同僚?ってなってたw」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.