くらし情報『横浜流星&石橋静河&笠松将ら、藤井道人監督チームに参加『DIVOC-12』』

2021年7月14日 06:00

横浜流星&石橋静河&笠松将ら、藤井道人監督チームに参加『DIVOC-12』

や「この恋あたためますか」、「大豆田とわ子と三人の元夫」などに出演する石橋静河が主演。林田浩川監督の『タイクーン』では、モデル・小野翔平がオーディションにて主演を掴み取り、窪塚洋介が彼を支える。

そして、『花と雨』「全裸監督2」の笠松将が、一般公募により選ばれた廣賢一郎監督の『ココ』に主演する。

▼キャストコメント
・横浜流星
息苦しい世の中だからこそ、今回の企画に対して、強い想いをもって参加することが出来ました。その中で藤井さんに撮ってもらえたことが本当に幸せです。僕のことを応援してくださっている方々は藤井さんの作品が大好きな方も多いと思うので、そんな方々にもこの作品を届けられるのは嬉しいですし、1人でも多くの方にこの作品が届けばいいなと思っています。

・石橋静河
志自岐監督に初めてお会いした時、アメリカと日本という二つの文化の狭間で
揺れ動いているような姿が印象に残りました。
分断ではなく、文化・価値観の違いを越えた世界を見たい、という監督の叫びは
極めて私的なものであり、だからこそ、この作品は多くの人の心に届く力を持っていると
強く感じています。


・小野翔平
林田組に参加させて頂きました小野翔平です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.