くらし情報『横浜流星&石橋静河&笠松将ら、藤井道人監督チームに参加『DIVOC-12』』

2021年7月14日 06:00

横浜流星&石橋静河&笠松将ら、藤井道人監督チームに参加『DIVOC-12』

この映画が自分にとって初めての映画出演になれたことをとても嬉しく思います。
藤井監督チームのテーマは"成長への気づき"。この作品を見終えたみなさんを少しでも勇気づけることができるよう、撮影に挑みました。グローバルな視点を持つ林田監督がこの作品で伝えたいことが少しでも多くの方に伝わればいいなと思います。ぜひ楽しみにしてください!!

・窪塚洋介
改めて短編映画の面白さや可能性を感じました。
今回ボクが出演することで、才能のある監督たちが大きな夢に向かう、その大事なスタートラインのひとつになるよう盛り上げられたら嬉しいです。

・笠松将
自分の未熟さを再確認させられた作品でした。期待してもらえる立場になった今、改めて初心に戻る事を教えてもらった気がします。
「この悔しさをバネに、今後も精一杯やれ」と。この作品に刻まれた想いは忘れる事は無いと思います。
見てくださる方にも、なにか伝われば嬉しいです。

『DIVOC-12』は秋、公開予定。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
DIVOC-12 2021年秋、公開予定

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.