くらし情報『アジアの名優アンディ・ラウも登場『唐人街探偵』の謎の存在「Q」と関わりが?』

2021年7月18日 12:00

アジアの名優アンディ・ラウも登場『唐人街探偵』の謎の存在「Q」と関わりが?

一方、エリート警視正・田中直己を演じる浅野さんといえば、『マイティ・ソー』シリーズなどでハリウッドでも活躍している。名探偵たちとは協力関係ではない様子だが、事件解決率100%を誇るエリート警視正と、世界トップクラスの名探偵たちはどちらが先に事件の真相にたどり着くのか。いかにもクセ者といった様子の田中がどんな方法で立ちまわるのか、その手腕も注目ポイントとなっている。

また、常に黒スーツで部下たちを引き連れ、登場時から「俺がルールだ!」というセリフで威圧感も感じさせる田中だが、劇中ではコミカルなシーンも!?被害者の遺体を調べに行く際には、部下たちがおびえる中で強がる田中が、誰よりも大きなリアクションでビビりまくるというギャップを見せる。それとは対照的に、真剣な表情でチン・フォンに何かを語り掛ける様子の場面写真も到着。シリアスとコメディ両方を担う浅野さんの演技や、ほかの名優たちとの共演も見逃せない。

さらにチェン・カイコー監督作『空海 KU-KAI 美しき王妃の謎』で主演し、中国での知名度も高い染谷さんも怪しい演技で魅せる。凶悪な指名手配犯という役どころの村田は、ストーリーの中で小林を誘拐。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.