くらし情報『「オオカミ」新シリーズ 8月1日スタート!パリコレモデル、ラッパーら10名が参加』

2021年7月19日 17:00

「オオカミ」新シリーズ 8月1日スタート!パリコレモデル、ラッパーら10名が参加

人見知りなのですぐにまわりと馴染めるか不安だった。『虹とオオカミには騙されない』で恋することで、幸せになりたい。

momoca/ダンサー

5歳からダンスを始めキッズチームで活動ののち、プロダンサーとして活動。チーム解散後はダンスを主軸に、様々なCM出演やカタログモデルを務めるなど、マルチに活動。

-恋愛をするとどうなるタイプ?
恋愛をしてもあまり変わらないタイプで、相手にも好きなことがバレないと思う。友達としていけちゃうから、逆にそのまま友達だと思われて終わることもあり困っている。
-出演への意気込み
「絶対出演したい」という気持ちだったので、素直に嬉しかったです!女性メンバーの中で最年長ですが、いつもは末っ子気質なので、『虹とオオカミには騙されない』を通して成長できたらいいなと思う。楽しい夏にしたい!

加藤乃愛/TikToker・モデル

「徳川家康」という名前で活動し10代、20代から注目を集める。
SNSの総フォロワー数は250万人超え。9月には自身初のスタイルブック発売も決定している。

-恋愛をするとどうなるタイプ?
依存してしまうタイプ。好きだとその人のこと何でも許してしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.