くらし情報『山本耕史、白塗り吸血鬼への変身に2時間半! 「新しい趣味を見つけた(笑)」』

2010年1月11日 09:42

山本耕史、白塗り吸血鬼への変身に2時間半! 「新しい趣味を見つけた(笑)」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

行方不明の兄を探すため、吸血鬼に支配された島に乗り込んだ明と仲間たちの戦いを描いた、同名人気漫画を原作とした『彼岸島』が1月9日(土)に公開初日を迎えた。初日舞台挨拶に主演の石黒英雄をはじめ渡辺大、水川あさみ、山本耕史、弓削智久が登壇。翌10日(日)に誕生日を迎える石黒さんのためにケーキも用意され、会場は大きな盛り上がりを見せた。

石黒さんは「撮影から公開まで2年かかっておりまして、色々見どころもあるので、別の角度からも2度3度楽しんでください!」とアピール。島での撮影について「魚料理ばかりで、一度、マクドナルドのハンバーガー80個くらい差し入れがあったんです。でも、僕が撮影を終えて行くと全てなくなっていたんですよ!悲しい現実でしたね。みんなは食べたの?」と恨みをぶちまけ舞台を見渡した。これに「僕食べたよ!」と反応したのは渡辺さん。
さらに「(加藤役の)半田(晶也)くんがポケットというポケットに全部つっこんでたからね〜」と暴露し会場の笑いを誘った。渡辺さんには実生活で妹(モデルの杏さん)がいるが、もし妹が映画のような危機的状況になったら助けるか?という質問には「喜んで差し上げます!というのは冗談で妹ですから、明(石黒さん)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.