くらし情報『有村架純&松本穂香、CMで初共演!「まつもっちゃん」「架純さん」呼びに注目』

2021年7月26日 19:00

有村架純&松本穂香、CMで初共演!「まつもっちゃん」「架純さん」呼びに注目

と言う様子があまりにも可愛らしく、現場では各所で思わず笑みがこぼれる様子が。その直後、松本さんが「茶レンジャーですから!」と言い切るシーンでは、強い意志を感じさせる力強い眼差しがとても印象的で、その迫真の演技にすぐにOKカットとなった。

松本穂香、有村架純の「癒し効果がはんぱなくて」
事務所の先輩と後輩の間柄である2人は、撮影の合間も楽しそうに談笑し、松本さんが有村さんにアドバイスを求める様子はまるで姉妹のようだったそう。

「ドラマでは2回共演させていただいているので、もうお馴染みっていう感じで何も緊張することなく、いつも通りの私とまつもっちゃんの雰囲気で進めていけたかなと思います。楽しかったです」と有村さんは言うと、「緊張していました」と松本さん。

「(一緒に)CM撮影したのが初めてで。上京したての時に架純さんの撮影の現場とか見学させてもらったりしていたので、不思議な気持ちがしました。(有村さんは)癒し効果がはんぱなくて、犬の可愛さと同じものを感じていました。
(今まで)話せなかったこととかも合間で聞いていただいたりして。私の中では前よりも近づけたかなと思っています」とコメント。

CMでは「まつもっちゃん」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.