くらし情報『林遣都&大島優子が結婚を発表!「いつも応援してくださる皆様へ」とそれぞれ報告』

2021年7月29日 11:06

林遣都&大島優子が結婚を発表!「いつも応援してくださる皆様へ」とそれぞれ報告

林さんが「今後はより一層責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合い日々精進して参ります。どうか温かく見守っていただけたら幸いです」と決意を新たに語ると、「これからも豊かになる時間を届けられるように精進していきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」と大島さん。

そして、それぞれに「世の中大変な状況は続きますが、皆様が安心して暮らせる日が訪れることを心から願っております」「世界中の新型コロナウイルスが一日も早く終息すること、そして皆様が笑顔でいられる日々でありますよう、心から願っております」と締めくくっている。

2人は、NHK連続テレビ小説「スカーレット」(2019年9月~2020年3月)にてヒロイン(戸田恵梨香)の幼馴染み役で共演、中学生時代から数十年を演じ切った。さらにドラマ「教場」でも共演しており、2012年公開の映画『闇金ウシジマくん』ではイベントサークルで成り上がろうとする若者と母親の借金を背負う女性役で出演している。

SNSには祝福の声と共に、「びっくりした!」「『スカーレット』ファンとしては、めっちゃ嬉しい」といった声が続々と挙がっている。

林さんは、1990年12月6日生まれ、滋賀県出身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.