くらし情報『田中みな実、初主演映画『ずっと独身でいるつもり?』11月公開!映像も到着』

2021年7月29日 12:10

田中みな実、初主演映画『ずっと独身でいるつもり?』11月公開!映像も到着

初の写真集「Sincerely yours...」は60万部を超え、宝島社刊の写真集の歴代1位を記録するなど多方面で活躍している彼女が、本作で映画初主演。やりがいある仕事や好きなものに囲まれる暮らしに充足感を得ながらも、周囲の雑音に傷つき、苦しみ、揺れる30代の独身女性を等身大で演じる。

解禁となったティザービジュアルには、東京の夜にひとりたたずむ本田まみが写し出されている。

そして本作の監督は、2015年、若手映画作家育成プロジェクト(ndjc)に選出され、短編映画をセルフリメイクした『おいしい家族』などで知られるふくだももこ。監督として『君が世界のはじまり』、ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」、「カカフカカ」などを手掛け、2016年「えん」で第40回すばる文学賞佳作を受賞するなど小説家としても活動を続けている。主演・田中みな実
この作品は結婚できない女の話ではありません。結婚しないで生きていくと決めた女の話でもありません。30代。
結婚しているとかいないとか、子供がいるいないで何かと判断をされることがありますが、それって本当に大切なことでしょうか?結婚している女は幸せで、していない女は不幸せ?
自身も30代半ばに差し掛かり、このタイミングでお話をいただけたことに大きな意味を感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.