くらし情報『ブライダルからホテルのスタッフまで…“演じ屋”奈緒が魅せる七変化写真』

2021年7月30日 17:00

ブライダルからホテルのスタッフまで…“演じ屋”奈緒が魅せる七変化写真

Photo by cinemacafe.net

奈緒と磯村勇斗が初共演でW主演を務めるドラマ「演じ屋」より、奈緒が演じるアイカの劇中での七変化写真が到着した。

痴漢の冤罪で仕事も婚約者も失ってしまうトモキ(磯村さん)は、自分を冤罪に追い込んだ犯人たちに復讐するため、客から依頼された役になりきる「演じ屋」のアイカ(奈緒)を雇う――。本作は、スパイ、探偵とはまた違った新しい職業のカタチ、演じ屋が日本中を席巻する、まだ誰も見たことのない“なりきりエンターテインメント”。

今回到着した写真では、アイカが第1話の冒頭でIT企業の社長・相澤俊彦(袴田吉彦)の依頼で殺される金髪女性になりきり、またブライダルスタッフとして結婚式に潜入したり、ホテルスタッフに扮したり。

キャンディ片手にサングラス姿、パーカー姿で電話を受け、濡れた髪のまま暗い表情を見せ、また、へそ出しファッション姿と、変幻自在のアイカのキャラクターを楽しむことができる写真が到着。

衣装だけでなく、シーンによって様々な表情を見せるアイカ。磯村さんは「周りを見る力がある方で気配り上手。芝居を受けることに対してすごく冴えている。初めてなのに信頼感があり、本当に面白かったです」と絶賛しており、本作はそんな奈緒さんの自由自在な演技力に注目のようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.