くらし情報『「ボイスII」第4話、増田貴久“石川”悪化する病状に心配の声続出、堀未央奈と榎木淳弥のゲスト出演には喜びの声多数』

2021年7月31日 23:55

「ボイスII」第4話、増田貴久“石川”悪化する病状に心配の声続出、堀未央奈と榎木淳弥のゲスト出演には喜びの声多数

さらに署内で塚田が殺され樋口は「警察に内通者がいる」と確信する。そんななかひかりはECU室員の知里が恋人の前薗からDVを受けていることに気付く。弁護士事務所に向かった知里は前薗に連れ去られ…というのがこれまでの展開。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
そして前薗は知里を自分の別荘に連れていく。前薗から逃げ出す知里だが、そこ2人の女性が現れ前薗に襲いかかる。2人は前薗に暴力を振るわれ身体に障害を負ったかつての交際相手たちだった…というのが今回のストーリー。


前薗に復讐する女性の1人、奥井由香役で堀さんが出演。血みどろの服のまま取り調べを受ける被疑者を演じた堀さんに「ぞっとするような迫真の演技でさらにびっくり」「ミステリアスな演技最高でした」などの反応が送られる。

また搬送された前薗の病室を警護する警察官として榎木さんも出演。

今、病室の前にいた警察官が
4話の声優ゲスト#榎木淳弥 さんでしたー!!『#呪術廻戦』の主人公・虎杖悠仁役
などで知られる榎木さん

この後、もう1度登場しますので
お見逃しなく!
#ボイス2 pic.twitter.com/KPkzjAYSGK

— ボイスII 110緊急指令室【公式】第4話は7月31日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.