くらし情報『42歳の誕生日を迎えたジェイソン・モモア、妻の元夫レニー・クラヴィッツから祝福』

2021年8月2日 14:30

42歳の誕生日を迎えたジェイソン・モモア、妻の元夫レニー・クラヴィッツから祝福

Photo by cinemacafe.net

『アクアマン』のジェイソン・モモアが、8月1日に42歳の誕生日を迎えた。前日には「41歳最後のハッピーな日」として親友との2ショット写真をインスタグラムで公開。とびきりの笑顔を見せた。

この投稿のコメント欄にはファンや友人らから祝福メッセージが多数届いた。一方、妻リサ・ボネットの元夫のレニー・クラヴィッツは、自身のインスタアカウントでジェイソンの誕生日を祝った。ジェイソンにペタッと寄り添った2ショットを投稿し、「誕生日おめでとう、ジェイソン・モモア。あなたをぼくの弟と呼べることは、私の誇りです。一つの愛、一つの家族」と祝福している。

元夫&現夫の関係といえば、本来なら“気まずい”と思われそうなものだが、気まずいどころか2人は大の仲良し。リサ&レニーがもうけた娘ゾーイ・クラヴィッツを含めて家族のような関係を築いている。2018年にはジェイソンがレニーにおそろいの指輪をプレゼントし、2人でうれしそうに見せつけている写真を公開したこともある。

リサは1987年、20歳でレニーと駆け落ち婚し、1988年にゾーイを出産後1993年に離婚した。ジェイソンとは2005年から交際を始め、子ども2人を出産し2017年に正式に結婚した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.