くらし情報『赤楚衛二、特殊メイクで妖怪・天邪鬼に!“天邪鬼語”投稿も話題に『妖怪大戦争 ガーディアンズ』』

2021年8月3日 18:10

赤楚衛二、特殊メイクで妖怪・天邪鬼に!“天邪鬼語”投稿も話題に『妖怪大戦争 ガーディアンズ』

SNSでは「ビジュアル見て全く面影がなくて、ゾクゾクしました」「顔がもはや赤楚くんって分からないレベルなのに声まで違っててビックリしたっ!!」「赤楚くんほんとどんな役でもできちゃう気がするよ」など驚きと期待の声が上がっている。

中には、反対のことを喋るキャラクターにならい、「天邪鬼的に言うと…全然、楽しみじゃない!絶対に観ない!!」と“天邪鬼語”を使うファンも増加中。赤楚さん自身も“天邪鬼語”でツイートしたり、イベントで発言をしたりしている。

そんな赤楚さんについて三池監督は、「目当てで(映画を観に)来た方には申し訳ないぐらい、びっくりします。『どこに出てたっけ?』となると思う。妖怪になり切っているので、みなさんもすごい役者だなと感じると思いますよ」と、天邪鬼役について大絶賛。赤楚さん自身もこの役を「めちゃくちゃ大好きです!」といい、「とても愛らしいし、実は辛い思いもしてきたキャラクターなので、撮影が終わった時にはケイたちと出会えてよかったなとしみじみ思いました」とふり返るほど。その多才っぷりを堪能できる天邪鬼役は必見となりそうだ。


『妖怪大戦争 ガーディアンズ』は8月13日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.