くらし情報『「私たち結婚しました」4話、野村周平「ズレが生じてるわ」あるあるプチ喧嘩 次回は白洲迅が滝行!?』

2021年8月6日 17:00

「私たち結婚しました」4話、野村周平「ズレが生じてるわ」あるあるプチ喧嘩 次回は白洲迅が滝行!?

と野村さん。彼らを見守っていたスタジオメンバーは、「こういうちょっとしたことから喧嘩になるのよ」(三浦翔平)、「いや、ほんっとなるのよ、旅行って」(千鳥・ノブ)と夫婦あるあるなプチ喧嘩に共感していた。

一方の白洲さんと堀田さん夫婦は、「星野リゾート 界 仙石原」に新婚旅行へ。手ぬぐいの絵付け体験では、東村さんからの「愛を込めてお互いの似顔絵を描いてください」というミッションに挑戦。白洲さんがチェキをに写る堀田さんを見て「あ、可愛い」と言いながら撮る場面もあり、河北麻友子が「いまの嬉しいなあ」と反応。またここでは白洲画伯が誕生し、その独特な絵に「本当に白洲くんは期待を裏切らないな」と三浦さん。

続いて会席料理を堪能し、白洲さんが「見せたいものがある」と外へ連れ出し、堀田さんにサプライズを行う場面も。白洲さんが堀田さんに見せたいものと話していたのは、ホタル。
堀田さんは「めっちゃ嬉しい、ずっと見たかったの!」と終始感動していた様子だった。

次回第5話は、白洲さんの入浴シーンからスタートし、なぜか滝行へ。そこである言葉を叫ぶ!忘れん坊から一変、スタジオも太鼓判を押すのサプライズにも注目。また野村さんとさとうさんは、いよいよキャンプデートへ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.