くらし情報『“恋愛不器用女子”がアプローチ! まさかの追加メンバー登場「虹とオオカミ」盛り沢山な第1話』

2021年8月8日 14:00

“恋愛不器用女子”がアプローチ! まさかの追加メンバー登場「虹とオオカミ」盛り沢山な第1話

ホテルでは、第一印象で最も気になった相手にそれぞれブレスレットを渡す“ファースト・ブレスレット”の時間が始まり、初日には男性メンバーから、2日目には女性メンバーから渡される。 海辺で2ショットになったのは、しゅうぞうとさくら。しゅうぞうは、初対面の時からさくらの無邪気な笑顔に魅了された様子で「さくらと話してて楽しかった。ブレスレットをもらってください」と真剣に想いを伝えた。その後、静かに夜の海を見つめる2人の姿に、「まるで映画みたい…」「ドキドキする…」と視聴者。

一方、初めからモモカに惹かれている様子のしょうたは、神社でモモカと2ショットに。神聖な大木の前で「願い事をしながら木を一周まわったら願いが叶うらしい」と言い、それを実践。しょうたは「第一印象がモモカちゃんで、これからもっと仲良くなりたいなって思ってお祈りしました」と真っ直ぐに伝え、ブレスレットを渡した。
最年少男性からの、年上女性への熱心なアプローチに「ドキドキする…」「一生懸命で可愛い」と見守っていたスタジオも反応。その後の女性部屋は今日の感想で大盛り上がり。

▽“恋愛不器用女子”の健気なアプローチ

一夜明け、モモカをテラスに呼び出したセイラ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.