くらし情報『高畑充希「母校みたいな感覚」モギりを務めた映画館・朝日座で凱旋イベント『浜の朝日の嘘つきどもと』』

2021年8月12日 15:30

高畑充希「母校みたいな感覚」モギりを務めた映画館・朝日座で凱旋イベント『浜の朝日の嘘つきどもと』

感覚がありました。建物と雰囲気の印象が強く残っています」と懐かしみ、喬太郎師匠との共演については「お互いまあまあな年なので集中力が続かなく、お互いミスしてしまったので、やり取りが長かったです。最後の方はお互いちゃんとやれよ、と思いながら撮りました」と冗談交じりにこぼす。

さらに、大久保さん演じる茉莉子先生のパートナーで、ベトナム人の技能実習生チャン・グオック・バオ役を演じた佐野さんは、朝日座での撮影について「2日間くらいしか朝日座にはいなかったけど、もぎり席がある映画館は初めてだったのでプライベートでもまた来たいな、と思いました」と話した。

大久保佳代子、“教え子”高畑充希が「本当に可愛く見えてきて」

そして、同じシーンの撮影が多かった高畑さん、大久保さん、佐野さん。劇中で「朝日座」館主・森田保造と軽快なやり取りを見せた高畑さんは、喬太郎師匠について「喬太郎師匠とは出会ってすぐに(台詞で)結構な暴言を吐いてしまったのですが、本当に優しい方だったので、『ひどいこと言うけど、すみません!』と一回言って、あとは自由にやりました。喬太郎師匠のリアクションがかわいかったので、後半とても楽しくなっちゃいました」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.