くらし情報『高畑充希「母校みたいな感覚」モギりを務めた映画館・朝日座で凱旋イベント『浜の朝日の嘘つきどもと』』

2021年8月12日 15:30

高畑充希「母校みたいな感覚」モギりを務めた映画館・朝日座で凱旋イベント『浜の朝日の嘘つきどもと』

と話していた大久保さんだが、長セリフのシーンについて高畑さんから「最悪カンペを見ればいい!」というアドバイスをもらった、と笑いながら明かした。

高畑充希「エンターテインメントが明日の元気につながれば」

さらに、「朝日座」が100年もの間、多くの人の憩いの場として愛され続けていることにちなみ、“憩いの場”について問われると、高畑さんは「実家。小さいテラスがあって夏になるとバーベキューをするんですが、両親も人に会うのが好きなので実家にたくさん人を呼ぶ。私がいなくても、友人が来ていたりする」と話す。司会からコロナが落ち着いたら本作の共演者も実家に呼ぶか、と聞かれると、「お酒が飲めて、犬と猫アレルギーがなければ、是非!」と誘うと大久保さんは「すぐ行きます!」と予約、仲睦まじいやり取りを見せた。

高畑充希「母校みたいな感覚」モギりを務めた映画館・朝日座で凱旋イベント『浜の朝日の嘘つきどもと』

そして大久保さんは「昔夜型だったけど、最近犬を飼い始めてから6時に起こされるので、散歩でちょっとした広場に行く」と話し「朝って臭くない、朝の空気ってこんなにすがすがしいんだと感じます。早起きってやっぱりいいな」と健康的な一面を明かす。佐野さんは「家の近くの喫茶店」、タナダ監督は「こういう映画だから、映画館って言った方がいいかもしれないけど…」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.