くらし情報『ジェイソン・モモアがエミリア・クラークをお姫様抱っこ!「GoT」クリエイターの誕生日会で』

2021年8月16日 11:34

ジェイソン・モモアがエミリア・クラークをお姫様抱っこ!「GoT」クリエイターの誕生日会で

Photo by cinemacafe.net

先週末、「ゲーム・オブ・スローンズ」のクリエイター、デイヴィッド・ベニオフの少し早めの誕生日会が開かれた。同ドラマでカール・ドロゴ&デナーリス・ターガリエン夫妻を演じたジェイソン・モモアとエミリア・クラークが久々に再会し、それぞれがインスタグラムで仲睦まじいツーショット写真を公開した。

エミリアは「太陽と星々が町を訪れたら、いまもカリーシのことを持ち上げられるかチェックしないと」とつづり、ジェイソンにお姫様抱っこされている写真を掲載。2人とも満面の笑みを浮かべている。

ジェイソンはエミリアをお姫様抱っこしている写真のほか、エミリアを片膝に乗せている写真や、ベニオフとおそろいのジャケットを羽織って撮った2ショットも披露。「私の人生の月よ。きみは最高だ。永遠に愛している」とエミリアに愛を込めたメッセージと、ベニオフに誕生日メッセージを贈った。


ベニオフの誕生日会の詳細は明らかになっていないが、ジェイソンの投稿にサムウェル・ターリー役のジョン・ブラッドリー=ウェストが「会うことができて最高だった」とコメントしていることから、ジョンも参加した模様。

ファンは「大好きなカップルが再会!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.