くらし情報『「私たち結婚しました」2組の夫婦生活にスタジオ大興奮 次回、野村周平が公開プロポーズ?』

2021年9月3日 14:30

「私たち結婚しました」2組の夫婦生活にスタジオ大興奮 次回、野村周平が公開プロポーズ?

Photo by cinemacafe.net


野村周平&さとうほなみ(「ゲスの極み乙女。」)、白洲迅&堀田茜という2組の結婚生活の模様を配信中の恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」。この生活もそろそろ終わりが近づく中、前回配信された第8話では、誕生日サプライズやショッピングの様子など、仲睦まじい姿が見られた。

第8話の野村さん&さとうさん夫婦は、誕生日間近のさとうさんのために、野村さんがデートプランを考案し、特別な1日を過ごした。

まずスクリーンを購入・寝室に設置し、2人でベッドに並んで『新感染 ファイナル・エクスプレス』を鑑賞。ホラー系映画が苦手なさとうさんに、野村さんが「うわー!!」と大声で驚かすと、さとうさんが大量のポップコーンを野村さんの口に入れるなどして反撃、映画鑑賞を楽しんだ。その後、ドレスアップしてお寿司屋さんでランチ。野村さんが結婚生活について「すごい慣れ始めちゃったよね。ほんとに結婚してる感じ」「“期限付き”の結婚って面白いよねーでも」とため息交じりで話すと、さとうさんもどこか寂し気な表情…。スタジオで見守っていた三浦翔平も、そんな様子に「ほなみんがね、寂しそうな顔した」と言及。終わりを迎えようとしていることへのしんみりとした雰囲気が、スタジオにも漂ったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.