くらし情報『「私たち結婚しました」2組の夫婦生活にスタジオ大興奮 次回、野村周平が公開プロポーズ?』

2021年9月3日 14:30

「私たち結婚しました」2組の夫婦生活にスタジオ大興奮 次回、野村周平が公開プロポーズ?

と思わず笑いがこみ上げてきた堀田さん。さらに密接した距離に恥ずかしさを隠せない様子。すると白洲さんが手押し相撲をはじめ、さらに距離が縮まる。後ろに倒れそうになる堀田さんを、すかさず白洲さんが受け止める場面もあり、「いくのか!?」「抱きしめて!」「ヤバい!」など、スタジオも大興奮となった。

次回、第9話は、白洲さんと堀田さん夫婦は髪をドライヤーで乾かしてあげたり、膝枕をする一幕も。屋上で流しそうめんやBBQなど夏の夜を楽しみながら、お互いの仕事の話へ。そして野村さんは、さとうさんに「あと5年くらい結婚してなかったら、ほなみんかな俺、結婚すんの」と公開プロポーズも…!?結婚生活が終わりに近づいていく2組のカップルが、最後の思い出を作っていく姿を映し出す。

「私たち結婚しました」2組の夫婦生活にスタジオ大興奮 次回、野村周平が公開プロポーズ?

「私たち結婚しました」第9話は9月3日(金)23時~ABEMAにて配信。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.