くらし情報『柳葉敏郎&生駒里奈ら絶賛、映画初主演・中川翼の感情むき出しの熱演『光を追いかけて』』

2021年9月20日 16:00

柳葉敏郎&生駒里奈ら絶賛、映画初主演・中川翼の感情むき出しの熱演『光を追いかけて』

と役者として新たな発見があったという。「作品の中の彰も、僕自身も成長していったなと思います。彰でいた時間があったから、自分がすごく変われた気がして、いろんな人に自分の素をさらけだすようになったと思います」と語り、役者としてさらに自信をつけた中川さんの圧巻の演技が映像で垣間見ることができる。


中川さん自身の言葉を裏付けるように、共演した柳葉さんは「新鮮で癒されました。今、あの演技を俺にやれと言われたら、絶対に無理ですね。自分が若かった頃、果たしてあれだけの演技ができたかな?って思います」と、中川さんが当時13歳だったからこそ演じられる瑞々しい演技に舌を巻く。

さらに彰の父親を演じた駿河太郎も「劇中の彰がちゃんと成長していっている感じが、撮影している中でもみれたのが親心を感じてしまいました」と彰を表現する中川さんの演技を絶賛。

そして、彰の担任に扮した生駒里奈もラストシーンで中川さんを含む生徒たちの演技に「お芝居が凄すぎて私を含めた大人が全員感動して泣いていました。
心が締め付けられて、自分のシーンより、この生徒たちだけのラストシーンが好きで、“いいもの観たなぁ”って感じました」と、主演の中川さんを中心にした素晴らしい演技に魅了されたとふり返っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.