くらし情報『カン・ハヌル×チョン・ウヒ共演のラブストーリー『雨とあなたの物語』12月公開』

2021年9月22日 06:00

カン・ハヌル×チョン・ウヒ共演のラブストーリー『雨とあなたの物語』12月公開

邦題『雨とあなたの物語』とともにソウルで手紙の返事を待つヨンホ(カン・ハヌル)と釜山で過ごすソヒ(チョン・ウヒ)の姿が映しだされた。本作が手紙を通じて”待つこと”をビジュアルで表現したポスターとなっている。

ストーリー

「12月31日。僕は今、雨を待っている。降る可能性がかなり低い雨を」2003年、ソウル。明確な夢も目標もなく、退屈な浪人生活を続けていたヨンホ(カン・ハヌル)は、長い間大切にしてきた記憶の中の友人を思い返し、あてもなく手紙を出す。一方、釜山では、自分の夢を見つけられないまま、母親と一緒に古い本屋を営むソヒ(チョン・ウヒ)が、ヨンホから姉のソヨンに届いた手紙を受け取る。

「いくつかルールを守ってほしい。質問しない、会いたいと言わない、そして会いに来ない」ソヒは病気の姉に代わって返事を書き、2人は手紙を繋いでゆく。偶然始まった手紙のやりとりが、モノクロだった2人の日常を鮮やかに彩り始め、ヨンホは12月31日に雨が降ったら会おうという可能性の低い提案をするのだったーー。

『雨とあなたの物語』は12月17日(金)シネマート新宿、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.