くらし情報『小松菜奈&坂口健太郎『余命10年』で初共演&W主演!初映像も解禁』

2021年9月22日 11:45

小松菜奈&坂口健太郎『余命10年』で初共演&W主演!初映像も解禁

本作で初共演となる最旬実力派の2人のW主演が実現した。

小松菜奈&坂口健太郎『余命10年』で初共演&W主演!初映像も解禁

小松さん、坂口さんの現場で演技に挑む様子を見ていた楠千亜紀プロデューサーは、「小松さんは、役に向き合う為1年間に及ぶ減量に取組み、私達はその姿をただ見守るしかありませんでした。茉莉として真剣に10年を生き切った彼女を見届けて下さい」とコメント、また坂口さんについては「本当に20歳から30歳までの10年間を撮影したかのように声や顔、目つきまでも変化させ、和人という難しい役柄を完璧に演じ切っていました」と語り、まさに2人が全身全霊でこの作品に取り組んでいた様子がうかがえる。

移りゆく四季のパートごとに物語が展開される本作。約1年という長期間の撮影を、四季折々の美しい風景のなかで行った。併せて解禁となった特報映像には、小松さんと坂口さん2人の感情がぎゅっと詰まったかのような映像美。カニューレを身体につけ、自身の余命を知り覚悟を決めるかのような茉莉(小松さん)の表情。生きることに執着しないよう、恋だけは決してしないと心に決めていた茉莉の一方で、生きることから逃げ続けている若者である和人(坂口さん)。
2人の出会いはそれぞれの人生を大きく変えていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.