くらし情報『『東京リベンジャーズ』本年度実写映画No.1達成!山田裕貴「凄いことになりました」』

2021年9月27日 18:40

『東京リベンジャーズ』本年度実写映画No.1達成!山田裕貴「凄いことになりました」

北村匠海コメント
実写No.1映画!とても光栄です。僕らが100で作ったものが、120で観てくれる方に届く、こんな幸せなことないです。本当にありがとうございます。

山田裕貴コメント
凄いことになりましたね。

携わった全ての作品がこうして
沢山の人に愛されるかといったら本当に難しい世界です。
ご覧頂いた皆様に感謝、感謝です。
原作の力はもちろんですが、監督の力、キャストさんの力、スタッフさんの力、作品の力が余さず伝わったのではないかと。

関わった全ての人の心が沢山の人に届くというのはとても嬉しいことです。


ドラケンのおかげで初めて俳優・山田裕貴を知って頂けたことも多くありました。
ドラケンに感謝の気持ちを込めて頭を下げたいと思います。
あっ、人を想う心が大切でした。

これからも役を想う、人を想う、俳優、人間になって、この世界を助けることができるような存在になれるよう、精進します。杉野遥亮コメント
あくまで、数字は指標の一つでしかありませんが、それだけ沢山の方に観ていただけた事、嬉しく思います。ありがとうございます!!

今田美桜コメント
おめでとうございます!とてもたくさんの方に見ていただき、ありがとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.