くらし情報『多部未華子が赤ちゃんスパイに!『ボス・ベイビー』コメント&本予告解禁』

2021年9月29日 08:00

多部未華子が赤ちゃんスパイに!『ボス・ベイビー』コメント&本予告解禁

ボス・レディのティナは愛嬌たっぷりで明るく元気なかっこいいボスなので、声を合わせるのがとても難しかったです。初参加ということもあり緊張しましたが、たくさんの方に“楽しかった”と言っていただけるように頑張りました。映画館で観ていただけたら嬉しいです」とコメント。

多部未華子が赤ちゃんスパイに!『ボス・ベイビー』コメント&本予告解禁

そんな多部さんについて、ドリーム・ワークスの製作者側からは、早口でたたみかけるような台詞回しの中に、成熟したボス・レディならではのキャラクターを入れ込む必要のある非常に難しい吹き替えにも関わらず、修正すべきポイントがない素晴らしい出来上がりで、期待以上に深みのあるキャラクターにしてもらうことができた、と絶賛の声が寄せられている。『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』は12月17日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
ボス・ベイビーファミリー・ミッション 2021年冬、全国にて公開
©2020 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.