くらし情報『白熱するオオカミ予想…「虹とオオカミ」第11話、危険な恋が再燃か?』

2021年10月10日 14:30

白熱するオオカミ予想…「虹とオオカミ」第11話、危険な恋が再燃か?

Photo by cinemacafe.net


視聴者投票により脱落者が決定した第9話を経て、最終章に向け止まることなく動き出すメンバーの恋模様が映し出された第10話「虹とオオカミには騙されない」が先日配信。正体の分からない“オオカミ”予想に視聴者からは「急展開すぎ!」「新しい恋がまた生まれる?」「オオカミだから責任を感じての行動なのかな」と反響が寄せられている。

のあが脱落した翌日、メンバーたちはアトリエでの作業を再開。中間告白ではさくらと想いを伝え合っていたものの、自分の気持ちの行方に思い悩むしゅうぞうに対し、「怪しいと思わないの?」とこうへいに問われたさくらは「私のことオオカミだと疑ったことがないって言ってくれた。だから、自分が疑ってしまったら相手の気持ちに対して失礼だと思って、私も信じたいってなった」と一途な想いを語る。

また、しゅうぞうと2ショットになったTakiも「喧嘩したとき、しゅうぞうが1番だなって思った。ずっと喋りたかった」と改めてしゅうぞうへ気持ちを伝え、さらに「今の自分の気持ちどうなの?まだ迷っているの?」と投げかけると、スタジオの横澤夏子も3人の女性の気持ちを翻弄し続けるしゅうぞうに「お願い!はっきりして!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.