くらし情報『白熱するオオカミ予想…「虹とオオカミ」第11話、危険な恋が再燃か?』

2021年10月10日 14:30

白熱するオオカミ予想…「虹とオオカミ」第11話、危険な恋が再燃か?

と懇願。すると、「迷ってる。…けど、決めようと思っている」としゅうぞうは決意を固めた様子。その晩、しゅうぞうがついに動き出し、「太陽ライン」を使用した。

白熱するオオカミ予想…「虹とオオカミ」第11話、危険な恋が再燃か?

一方、のあが脱落し、落ち込んでいるりのを頑張って元気づけようとするこうへいだが、その気合は空回り。そして泣き顔のりのを前に、こうへいは「辛いことがあったら側にいてあげることはできるから。その時は他のメンバーじゃなくて、俺を頼ってほしい」と寄り添う様子も。そんな優しさに視聴者からは「不器用で優しいこうへい、カワイイ」「いつも手を差し伸べてくれてキュンとする」と好感の声が寄せられていた。


同じく落ち込むかいとは、メンバーに手持ち花火を提案。そこでりのはかいとを2ショットに誘った。脱落発表後、のあから「もう好きっていう気持ちはない」と告げられたかいとは、「のあに何もできなかった」と後悔をにじませ、それを励ますりの。これにゲストの野村周平は、りのの涙する姿とかいとへ寄り添う姿に着目し、「もし、(りのが)オオカミだったらとんでもないことを言ってるな…。かいとへの言葉も計算なのかもしれない!」と興奮気味。ほかのMC陣も「一人だけ責任背負ってる感ある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.