くらし情報『曖昧な恋模様にピリオド? のあは復活できるのか…メンバーも涙溢れる「虹とオオカミ」』

2021年10月17日 14:00

曖昧な恋模様にピリオド? のあは復活できるのか…メンバーも涙溢れる「虹とオオカミ」

秋のコスモスを渡したいです」としょうたにコスモスの花をサプライズプレゼント。ついに2人の気持ちが通じ合い、スタジオのMC陣も「本当に嬉しい!」「時間かかったけど、良かった!」「心がギュッとなった…」と感極まっていた様子。

曖昧な恋模様にピリオド?  のあは復活できるのか…メンバーも涙溢れる「虹とオオカミ」

また、のあの脱落に意気消沈していたかいとが、「太陽ライン」でモモカを誘う場面も。かつてモモカはかいとに想いを寄せ、かいとは気持ちはないと伝えていた。エザキとの安定した関係を築く中、モモカの恋心は再燃するのか?危険な恋の兆しに、視聴者も「どうなっちゃうの!?」と困惑気味。そんな行動にほかのメンバーは「のあのこと好きって言ってたのに…?」と、かいとがオオカミだと怪しむ声も上がっている。


曖昧な恋模様にピリオド?  のあは復活できるのか…メンバーも涙溢れる「虹とオオカミ」

いくつもの恋模様の変化が描かれた第11話。次回は、かいとが誘ったモモカとのデートにエザキも参加し、心変わりで修羅場に発展。また、いよいよオオカミの性別が判明する。視聴者投票により、最も“オオカミ”だと疑われ脱落したのあが復活できるのかにも注目だ。

「虹とオオカミには騙されない」第12話先行映像
「虹とオオカミには騙されない」第12話は10月17日(日)22時~ABEMAにて配信。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.