くらし情報『神尾楓珠主演『20歳のソウル』福本莉子&石黒賢ら追加キャスト発表』

2021年10月19日 05:00

神尾楓珠主演『20歳のソウル』福本莉子&石黒賢ら追加キャスト発表

松大航也
僕はこの作品で、応援団の中に入って「市船 soul」を演奏させていただきました。
その時の曲の力強さは本当に凄かったです。
この曲がどんな思いで作られ受け継がれているのか、
観ていただく皆さんの心に何かを伝えることが出来るのではないかと思います。

池田朱那
浅野千鶴役を演じさせていただきます、池田朱那です。
とても強い愛に包まれた家族、恋人、先生、そして仲間たちのお話です。
私自身、大好きな兄がいるので、このお話が実話だという事で胸が締め付けられる思いを共感しました。
いま家族や友達と過ごせる毎日が、好きなことをやれる事が、どれだけ幸せなことなのか改めて感じられる素敵な作品です。ぜひ、大切な人とご覧いただきたいです。


石崎なつみ
3年前、図書館でたまたま手に取った本がこの「20歳のソウル」でした。
白や黒の本の列にぽつんと、鮮やかな青空色の本。その日のことは今でも鮮明に覚えています。
誰かのために自分の人生を全うする、その大義くんの生き様に衝撃を受けました。
若いからすごいとかそういうことではなく、ただ純粋にその真っ直ぐさがかっこいいと思った。
そんな大義くんが生き続けるこの作品に携われたこと、大義くんをサポートする看護師として共に生きられること、こんなに幸せなことはありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.