くらし情報『神尾楓珠主演『20歳のソウル』福本莉子&石黒賢ら追加キャスト発表』

2021年10月19日 05:00

神尾楓珠主演『20歳のソウル』福本莉子&石黒賢ら追加キャスト発表

どうか皆さまの心の一部に、大義くんが生き続けますように。

菅原永二
浅野大義くんの作った「市船 soul」は今もこの先も演奏され続けるでしょう。
大義くんの音楽にのせた想いは、魂は生き続けるということだと思います。
是非劇場に足をお運びいただき、その想いを感じていただけたらと思っております。

平泉成
脚本を読んで、孫を想うおじいさんの心情に共感しました。
僕も大義さんのおじいさん同様、実際の孫の写真を山ほど撮っていて、
おじいさんの気持ちがとてもよく分かります。
おじいさんにとって可愛くてたまらないお孫さんだったんだなと。
この作品は、何か所も胸にジーンとくるシーンがたくさんあります。

映画を観て泣きたい方、何度でも感動して泣ける作品です。
ぜひ映画館でご覧ください。

塙宣之
原作を読んでとても感動していたので、出演のお話を頂いた時はすごく嬉しかったです。
消防隊員の役だったのですが、臨場感のあるシーンが撮れました。
佐藤浩市さんも少しだけの絡みでしたがすごく優しく接して頂きました。
演技は自信があまり無いほうなのですが、今までの役者人生の中で会心の演技ができたと思います。
ぜひご覧頂ければと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.