くらし情報『中条あやみ&笠松将らも続投!竹内涼真「君と世界が終わる日に」Season3、2月配信決定』

2021年10月19日 13:00

中条あやみ&笠松将らも続投!竹内涼真「君と世界が終わる日に」Season3、2月配信決定

前作から期間が空いて、また以前の響に戻るという作業は難しい部分もありましたが、現在準備が整ってきています。配信まで楽しみにお待ちください。

◆中条あやみ/小笠原 来美(おがさわら くるみ)役
響の恋人で、ゴーレムウイルスのワクチン開発の実験台となっていた元研修医。ウイルスの感染によって記憶喪失になり、同じく感染が疑われる響との子どもと共に姿を消す。<コメント>
みなさんがずっと楽しみに待って下さっていた「君と世界が終わる日に」Season3がついに始まります!!
お腹の中の命と希望の家に残された命を守るため1人で出て行くことを決めた来美は、ゴーレム化が進む中、母親としてどう大切なものを守っていくのか、新しい場所でどうやって生き残っていくのか、また響と再び幸せな日々を送れるのか、来美もきみセカもパワーアップした新たなストーリーを楽しんでいただけると嬉しいです。
これまで以上にゾクゾク!ハラハラ!する生き残りをかけた「人間」ドラマと感動をお届けできるように、新しいメンバーを含めたキャストの皆さまと共に力を合わせて撮影ができたらなと思います。

中条あやみ&笠松将らも続投!竹内涼真「君と世界が終わる日に」Season3、2月配信決定

◆笠松将/等々力比呂(とどろき ひろ)役
響と来美の同級生で元警察官。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.