くらし情報『芋生悠、山田杏奈に優しく寄り添う…『ひらいて』場面写真』

2021年10月19日 18:00

芋生悠、山田杏奈に優しく寄り添う…『ひらいて』場面写真

Photo by cinemacafe.net


山田杏奈、作間龍斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、芋生悠らフレッシュなキャストが出演する、綿矢りさ原作の映画『ひらいて』。この度、山田さんと芋生さん演じる少女たちを写し出す場面写真がシネマカフェに到着した。

場面写真では、優等生で人気者の愛(山田さん)が、美雪(芋生さん)の部屋のベッドで横になり、美雪がそれに優しく寄り添っている。クラスメイトであるたとえに思いを寄せる愛と、たとえの恋人である美雪。しかし美雪は、愛の真意を知らない。


芋生悠、山田杏奈に優しく寄り添う…『ひらいて』場面写真

着々とその距離を詰めていく2人は、ある日美雪の家へ。次第に美雪は、その愛らしい魅力を振りまく愛に心を許していく。愛おしそうに愛を見つめる美雪の気持ちの正体、2人の歪な関係が向かう先が気になる写真となっている。

『ひらいて』は10月22日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
ひらいて 2021年10月22日より全国にて公開
(C) 綿矢りさ・新潮社/「ひらいて」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.