くらし情報『渡辺真起子、永瀬廉と対峙…1月21日公開『真夜中乙女戦争』追加キャスト』

2021年10月20日 18:30

渡辺真起子、永瀬廉と対峙…1月21日公開『真夜中乙女戦争』追加キャスト

Photo by cinemacafe.net


「King & Prince」永瀬廉が主演を務める青春ダークエンターテインメント映画『真夜中乙女戦争』の公開日が2022年1月21日(金)に決定。併せて追加キャストが発表された。

今回発表となったのは、強烈な個性を放つ6名のキャスト。大学で講義へのフラストレーションを抱えた主人公の“私”(永瀬さん)と対峙する教授役には、「TOKYO MER~走る緊急救命室~」の白金大臣役が話題となった渡辺真起子。主人公が恋心を抱く “先輩”(池田エライザ)の親友・カナを、『僕に、会いたかった』『樹海村』の山口まゆ。“私”の高校からの同級生・佐藤を関西ジャニーズ Jr.(Aぇ! group)の佐野晶哉が演じる。

佐野さんは「撮影は数時間でしたが、現場でもブラッシュアップしてくださって、いろんな引き出しができて楽しかったです。佐藤は最初もっとやんちゃな感じだったんですが、監督から“冷たい感じのキャラクターにしてみて”と指導していただいて、本番もその演技で撮影しました」と現場エピソードを語っている。


渡辺真起子、永瀬廉と対峙…1月21日公開『真夜中乙女戦争』追加キャスト

本作では、凛々しく聡明な“先輩”に惹かれつつも、人の心を一瞬で掌握してしまう危険なカリスマ“黒服”と出会ったことで、“私”の退屈だった日常は一変。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.