くらし情報『桜の木の下で恋が始まる…中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』ティザー予告』

2021年10月25日 06:00

桜の木の下で恋が始まる…中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』ティザー予告

一緒に食べたご飯。手を繋いで眠るバスの帰り道。お祭りでのキス…かけがえのない思い出が積み重ねられていく。「美咲さん、僕らは出会ってほんの少しだけど、過ごした時間は全部幸せな時間でしたね」「ねぇ、晴人くん。ずっと一緒に歳をとって行ければよかったのにね」とのセリフが、その後の2人に起こる別れを予感させる。

そして場面が変わり、美しい桜の映像とともに、「僕は春が来ると、君のことを思い出すんだ。桜のような僕の恋人を」との言葉と、号泣する晴人の姿が…。恋する2人の忘れ得ぬ時間と深い悲しみを感じさせる映像となっている。
桜の木の下で恋が始まる…中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』ティザー予告

また併せて解禁されたティザーアートは、鮮やかなピンク色の桜を背景に、写真の中の晴人と美咲が幸せそうな表情を見せているもの。劇中でもカメラマンを目指している晴人が撮影する「写真」が物語のキーワードとなっており、注目だ。

Netflix映画『桜のような僕の恋人』は2022年3月24日(木)より全世界独占配信。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
【Netflix映画】ブライト 2017年12月22日よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング

【Netflix映画】マッドバウンド 哀しき友情 2017年11月17日よりNetflixにて全世界同時配信

【Netflixオリジナルドラマ】オルタード・カーボン 2018年2月2日より全世界同時オンラインストリーミング
2月2日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.