くらし情報『「婚姻届に判を捺しただけですが」2話、高杉真宙演じる動物病院の看護師“牧原”に「キラキラが凄い」と注目集まる』

2021年10月27日 07:30

「婚姻届に判を捺しただけですが」2話、高杉真宙演じる動物病院の看護師“牧原”に「キラキラが凄い」と注目集まる

と片づけるよう指示。さらに仕事から帰ると玄関からカプセルトイが無くなっており、捨てられたと思った明葉は怒りをぶつけようとするが、自宅には突然訪問してきた兄・旭の姿が。旭は明葉に週末だけモモズ弁当を手伝って欲しいと頼みに来たのだ。

バイト代が出ることを聞き承諾する明葉だが発注ミスをしてしまう。落ち込んで帰宅する明葉だが玄関にはカプセルトイがまた並んでいた。モモズ弁当のSNSを見て、旭たちが自分が大量に発注した挽肉でハンバーガーを作ろうとしているのを知った明葉は、自分なりに力になろうとチラシを作成、配布。その姿とチラシを見た百瀬は「こんないいチラシ、一人でも多くの人に見てもらわないともったいない」と、自分も配布を手伝う…という展開だった。

「婚姻届に判を捺しただけですが」2話、高杉真宙演じる動物病院の看護師“牧原”に「キラキラが凄い」と注目集まる

ラストで明葉は百瀬の“好きな人”が美晴ではと気づき、彼に「もしかして…」と問いかける。
すると百瀬も淡々と美晴が好きだと認める。「不毛な恋ってそういう意味だったんだ…」と衝撃を受けながら、「何、この感じ?」と自分の胸をおさえる明葉…。そんな明葉に「あぁ~好きになり始めてきたなぁ~」「明葉ちゃんそれは恋です!」など視聴者からの“ツッコミ”が続々と投稿される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.