くらし情報『「SUPER RICH」3話、赤楚衛二“優”の料理に「優くん、天才」「普通においしそう」の声、衛と優を見舞う“水のトラブル”にも爆笑の嵐』

2021年10月29日 00:25

「SUPER RICH」3話、赤楚衛二“優”の料理に「優くん、天才」「普通においしそう」の声、衛と優を見舞う“水のトラブル”にも爆笑の嵐

大手IT企業・MEDIA社の取締役、島谷聡美に松嶋菜々子といったキャストが出演。

「SUPER RICH」3話、赤楚衛二“優”の料理に「優くん、天才」「普通においしそう」の声、衛と優を見舞う“水のトラブル”にも爆笑の嵐

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

衛は古い一軒家で新生「スリースターブックス」を始めるが、優が会社に一緒に住むと聞いた空は気が気でない。衛は有望な新人を自社発掘するための漫画コンクールを開催し、並行して最近作品を描いていない漫画家や、まだ電子書籍化していない作家にもオファーを出す“ビッグバン作戦”を提案。自分が大好きだったが最近は作品を発表してない北別府K(松田美由紀)に目星をつけ、交渉に向かうのだが、企画書に目を通した瞬間北別府は難色を示す。実は北別府は碇の元妻で…というのが3話の展開。

1話に登場した屋台のラーメン屋と再会、もやしを分けてもらった優は、それを使って“もやしの肉巻き”を作り、衛に振る舞う。
優の料理の腕前にSNSでは「優くんの料理、シンプルでおいしそう」「もやしフルコース!優くん、天才だな!」「もやしフルコース普通においしそう」などの反応とともに、屋台から残り物をもらえると聞いて期待していた優の“チャーシュー”の発音に「チャーシューの言い方、かわいすぎ」「めっっっちゃ可愛かった!!今の優くん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.