くらし情報『「言霊荘」 6話 西野七瀬“コトハ”の足についた手形に不安の声、次回予告の“豹変”にも注目集まる』

2021年11月14日 11:50

「言霊荘」 6話 西野七瀬“コトハ”の足についた手形に不安の声、次回予告の“豹変”にも注目集まる

Photo by cinemacafe.net


西野七瀬、永山絢斗らが出演する「言霊荘」が、11月12日放送の6話から第2章に突入。風呂上がりのコトハの足についた手形に「なんだったんだ」など不安の声が上がるなか、次回予告で見せた“豹変”に「黒島ちゃん化するのか?」といった声も投稿されている。

女性限定マンションで放った言葉が現実となる現象“言霊”が発生。友人を亡くした動画配信者が自称霊媒師とともに“言霊”に立ち向かっていく、これまでにない類の恐怖が襲うスリリングなホラードラマとなる本作。


「言霊荘」 6話 西野七瀬“コトハ”の足についた手形に不安の声、次回予告の“豹変”にも注目集まる

底辺動画配信者で、阿木紗香の誘いでレディスコート葉鳥に引っ越してきた歌川言葉 =コトハに西野さん、霊感商法でぼろ儲けを目論もうとコトハたちに近くが、レディスコート葉鳥の怪奇現象に巻き込まれていく中目零至=レイシに永山さん。レイシの叔母で、前回“言霊”と対決し封じ込めた除霊師の岩戸志麻に斉藤由貴。

コトハの友人で亡くなった阿木紗香に三吉彩花。レディスコート葉鳥2号室住人の丸山栞に中村ゆりか。3号室住人の小宮山綾子に堀田真由。4号室住人の菊川麻美に森田望智。5号室住人の林原早紀に石井杏奈。6号室住人の渡邊瞳に内田理央。
新たに1号室の住人となった大学生の城崎雪乃に秋田汐梨といった俳優陣が出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.