くらし情報『東方神起が溝端淳平主演のよさこい青春映画『君が踊る、夏』主題歌に決定!』

2010年2月8日 11:42

東方神起が溝端淳平主演のよさこい青春映画『君が踊る、夏』主題歌に決定!

ほかにもDAIGO、藤原竜也、高島礼子など個性派、実力派共演陣が物語を支える。

小児がんという難病に侵されながら、 命を賭けてよさこいを踊り切った7歳の少女と、少女を必死に支えた若者たちのひと夏を切りとった『君が踊る、夏』。主題歌には、アジアを中心に、若者たちに歌と踊りを通して“勇気と希望”というメッセージを伝えている東方神起が最もふさわしい、とプロデューサーが考え、今回の主題歌決定に至ったという。

劇中の新平たちのよさこいチームの名前は、「一生懸命やること」を意味する土佐弁の“いちむじん”。まさに、“いちむじん”な若者たちのエネルギーがスクリーンに満ちあふれているが、東方神起の歌声がさらに背中を後押しする!

『君が踊る、夏』は9月、全国にて公開。東方神起のベストアルバム「BEST SELECTION 2010」は2月17日(水)発売開始。

■関連作品:
君が踊る、夏 2010年9月、公開予定

■関連記事:
“好青年”返上?溝端淳平が携帯ドラマで初の不良役に挑戦ヒロインは蓮佛美沙子
来年の東映は『ゼブラーマン2』セクシー衣裳から『桜田門外ノ変』まで注目作ズラリ!
溝端淳平“よさこいマスター”への道を語る主演映画『君が踊る、夏』製作会見
溝端淳平がよさこいを踊る!本場・高知を舞台にした青春ムービー製作決定

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.