くらし情報『白洲迅はパティシエ役!葉山奨之&大西流星&佐伯大地が着物男子に「鹿楓堂よついろ日和」参加』

2021年11月29日 14:40

白洲迅はパティシエ役!葉山奨之&大西流星&佐伯大地が着物男子に「鹿楓堂よついろ日和」参加

と楽しげにコメント。

そして、「きなこ役の猫ちゃんとも会えました!」と言い、「今日も“きなこタイム”を設けまして、楽屋で30分、きなこと戯れてきました。癒やされて、身も心も整った状態でポスター撮影に臨むことができました。最近、猫を飼いたい衝動がすごくて…ドラマが終わる頃には飼っているかもしれません(笑)」と明かす。

葉山奨之(ときたか/永江ときたか 役)コメント
「いいチームになりそうな予感がすごくしたんです!今から撮影に入るのが楽しみで仕方ないです」と語るのは、葉山さん。「僕も結構料理をするんですよ。そこだけは自信がありますので、料理をするシーンは皆さんにも安心して見ていただけるんじゃないかと思っています」とコメント。

料理で楽しみにしているのは「ビジュアル的にも最強だと思うので『豚角煮定食』です!」と明かし、「これは撮影で出てきたら…僕、お弁当いらないです(笑)」と語る。


大西流星(椿/中尾椿 役)コメント

「椿くんは、みんなを俯瞰で見ていたり、ちょっと毒舌なんですけど、僕も『よく毒を吐く』って言われるんですよ。だから、『なにわ男子』のメンバーがこのドラマを見たら、そこが僕と重なるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.