くらし情報『白洲迅はパティシエ役!葉山奨之&大西流星&佐伯大地が着物男子に「鹿楓堂よついろ日和」参加』

2021年11月29日 14:40

白洲迅はパティシエ役!葉山奨之&大西流星&佐伯大地が着物男子に「鹿楓堂よついろ日和」参加

僕もめちゃくちゃスイーツが好きだし、椿くんも女性だらけのカフェにスッと入って行ける子なので、そこは共通する部分ですね。でも、椿くんのような本格的なお菓子を作ったことがないので、白洲さんに教えてもらって、まずはチーズケーキを作ってみたいと思います(笑)」と大西さん。

鹿楓堂には悩みを抱えたお客が毎回来店するが、大西さんの最近の悩みは、「このドラマで和服を着る機会が増えてきたんですけど、いつも袖の部分をドアノブに引っ掛けてしまうんですよ。(「気を付けないとビリッと破れるで」と小瀧さんにツッコまれ)今、『気を付けないと』って言ってましたけど、この前のんちゃんは着物に生クリームを飛ばしていました(笑)」と暴露した。

佐伯大地(ぐれ/グレゴーリオ・ヴァレンティノ 役)コメント

「日課のランニング、トレーニング、何事もポジティブに捉えるところ、明るくてまっすぐ、あとコーヒーも好きと、そのあたりがぐれと似ていると思います。改めて挙げてみると、ほぼぐれですね(笑)」と語る佐伯さんは、演じることが楽しみの様子。

鹿楓堂のメンバー4人のシェアハウスのシーンでは、「銭湯のシーンがとても楽しみです。あとは、マンガを読みながらその内容をマネするというシーンが出てくると思うんですけど、僕もマンガのマネをしてしまうタイプなので、4人でワイワイ楽しくやれたらいいなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.