くらし情報『キム・ジェヒョン「君と世界が終わる日に」S3に出演「大好きな作品にまた出演できる」』

2021年11月30日 12:10

キム・ジェヒョン「君と世界が終わる日に」S3に出演「大好きな作品にまた出演できる」

SNSでは役名がトレンド入りするなど、本作をきっかけに日本での知名度が一気に上昇した。

Season1で演じたのは、口数は少ないが心優しい韓国人青年ユン・ミンジュン。“放浪グループ”の一人として、得意のテコンドーを武器に闘い、響と共に数々の修羅場を潜り抜けてきた。しかし第7話で、ゴーレムに噛まれ感染、命を落とすことに。その死は視聴者に衝撃を与え、最後の言葉「家族みたいだ」はトレンド入り。瞬く間に“ミンジュンロス”を引き起こし、SNS上でも彼の死を惜しむ声、復活を望む声が数多く投稿された。

そしてSeason2では、異例の続投が決定。ミンジュンと同じ顔を持つ“謎の男”役として再登場を果たして話題を呼んだ。
黒髪に、黒い服装、冷たい表情をした彼は、ミンジュンとはまるで異なる雰囲気を持ち、残酷な人物として描かれていた。実は、殺害したゴーレムに“×印”を付ける謎の組織“X”の一員で、ゴーレムを操りながら響と来美が身を寄せたシェルター「希望の家」で起こった様々な惨劇の裏で暗躍した彼は、来美と共に姿を消してしまう。
キム・ジェヒョン「君と世界が終わる日に」S3に出演「大好きな作品にまた出演できる」

Season3でも、引き続きこの“謎の男”を演じることになったキム・ジェヒョン。撮影のために約8か月ぶりに来日し、自主隔離期間を経て、いよいよ撮影に参加する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.