くらし情報『志尊淳が声優参加、最高峰クリエイターが集結『バブル』劇場版公開&Netflix配信も』

2021年12月7日 12:15

志尊淳が声優参加、最高峰クリエイターが集結『バブル』劇場版公開&Netflix配信も

などの澤野弘之。数々のヒットアニメの楽曲を手掛けてきたが音楽面からダイナミックに盛り上げる。

また、荒木監督と共に世に送り出した「進撃の巨人」で、アニメ史を塗り替える作画技術と、卓越したアクションワークで、業界のみならず世界に衝撃を与えた「WIT STUDIO」が制作する。

■「こんな大役、自分に務まるのか」志尊淳、主人公の声優を担当
志尊淳が声優参加、最高峰クリエイターが集結『バブル』劇場版公開&Netflix配信も

主演・ヒビキの声を務めるのは、ドラマ・映画・舞台で作品毎に確かな演技力で様々な表情を見せる若手実力派俳優・志尊淳。今回、オファーを受けた時は「アニメ界のとてつもなく素晴らしいクリエイターの皆様とのお仕事。こんな大役、自分に務まるのか。お話を頂いた時はその気持ちでいっぱいでした」と当時の心境を語り、本作の世界感を体感したときには「この作品の中で生きられることを想像する度、高揚したのを覚えています。アフレコをしてみて、アニメーションがどのような工程を踏んで作られていくかを間近で見させて頂き、その計り知れない労力にしっかりと色を加えられるよう、できる限りに演じました。
これは本当に沢山の方々に見て頂きたいです。こんな素晴らしい作品に携われたこと、幸せに思います」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.