くらし情報『スタジオポノック最新作『屋根裏のラジャー』公開! 主人公は“誰にも見えない”少年』

2021年12月8日 12:15

スタジオポノック最新作『屋根裏のラジャー』公開! 主人公は“誰にも見えない”少年

「“想像の中から生まれた少年”と聞くと、一見、窮屈な印象に思われるかもしれませんが、その少年からの目線に映るのは実に広大で開放された世界です。ラジャーと≪イマジナリの町≫で暮らす仲間たちは、無邪気で純粋で刹那的な存在ですが、この“想像たち”から見た世界を、閉塞感で描くのではなく、この時代を生きる私たちに力を与えてくれる、豊かな気持ちと解放感で満ちた映画にしたいと思います」と本作についてコメントしている。

スタジオポノック最新作『屋根裏のラジャー』公開! 主人公は“誰にも見えない”少年

公開決定と合わせて到着した特報映像では、ポノックの手描きアニメーションならではの繊細なタッチで、冒頭の想像への入口が描かれ、普通の少年のような“見えない”主人公の表情も印象的に写し出されている。

『屋根裏のラジャー』特報映像
さらにティザーポスタービジュアルでは、幻想的な巨木に集まってくるラジャーとイマジナリの町に暮らす仲間たちの姿が描かれている。

『屋根裏のラジャー』は2022年夏、公開予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.