くらし情報『「二面性のある役を長年演じてきた」アンディ・サーキス監督、『ヴェノム』は「得意分野」』

2021年12月8日 17:00

「二面性のある役を長年演じてきた」アンディ・サーキス監督、『ヴェノム』は「得意分野」

カーネイジにはヴェノムとは全く違う身振りが欲しかった」と語るように、触覚から武器を作るなど、カーネイジの予測不能な動きを考えることを楽しんでいたそう。映像のラストでは、「映画の本領を発揮する最高の作品だと思う」とも語り、ストーリーもキャラクター作りにおいても前作を超えるスケールと完成度に大きな自信を見せている。

「二面性のある役を長年演じてきた」アンディ・サーキス監督、『ヴェノム』は「得意分野」
また、サーキス監督は本作の撮影合間の数日の休暇中、家族と行ったスキー場で転倒して腰の骨を折ってしまい、撮影期間の後半は車いすに乗りながら撮り終えたそう。

当時のこともふり返りながら、「楽しみながら作れたよ。確かに難しくて大変だったし、撮影期間中に腰の骨を折ってしまったことで余計大変な思いをした。それでも最高だったよ。ちょうどいいトーンを作れたと思うし、映画館にまた足を運べるようになった人たちが大きなスクリーンで見る作品として最高のものだと思うよ。素晴らしいキャラクターとユーモアとアクションとダークさが見事にミックスされている作品なんだ」というコメントも寄せている。


『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』は全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ 2021年12月3日より全国にて公開
©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.