くらし情報『桜田ひよりがアクション挑戦?「ラーメン大好き小泉さん 二代目!」新春SP放送! 小宮璃央も参加』

2021年12月13日 17:00

桜田ひよりがアクション挑戦?「ラーメン大好き小泉さん 二代目!」新春SP放送! 小宮璃央も参加

とコメント。

また、小泉さんのクラスメートで彼女をこよなく愛し追い求める大澤悠役の井頭愛海は「みんなに会うと久しぶりな感じがしなくて、すぐに“小泉さんワールド”になじめた気がしますし、大好きなメンバーと一緒に撮影できることにワクワクしています。みんな息ピッタリで、ハチャメチャにやっていますので楽しみにしていただきたいです!」と呼びかけ、ツインテールがトレードマークの自称“学校一の美少女”中村美沙役の田鍋梨々花も「楽しいアットホームな現場なので安心感もあり、和気あいあいと撮影をしています。今作では、前作よりも美沙ちゃんが弾けていて、新たにアクションにもみんなで挑戦しています」とアピール。真面目な委員長・高橋潤役の井本彩花は「キャストのみんなとは前作の撮影以来、2年ぶりの再会でした。お互い髪型は変わっていたものの、それ以外は変わらずで、本当に高校生活を過ごしているような感覚になりましたし、今回はよりチームワークが発揮できたと思います」と自信を見せた。さらに、「魔進戦隊キラメイジャー」「顔だけ先生」に出演する若手俳優・小宮璃央が、今作のキーパーソンでもある隼人役で出演。隼人は、ミュージシャンを目指して日々路上ライブを行っている青年。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.