くらし情報『山田裕貴&奈緒&黒木華らが参加、『余命10年』RADWIMPS主題歌入り本予告公開』

2021年12月15日 07:00

山田裕貴&奈緒&黒木華らが参加、『余命10年』RADWIMPS主題歌入り本予告公開

Photo by cinemacafe.net


小松菜奈と坂口健太郎がW主演で初共演する、藤井道人監督作『余命10年』の追加キャストが発表。さらに、「RADWIMPS」による本作の主題歌「うるうびと」が挿入された本予告映像と、本ポスタービジュアルも到着した。

茉莉(小松さん)と和人(坂口さん)の中学の同級生で2人の理解者、富田タケル役には、「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」への出演が話題となった山田裕貴。茉莉の大学時代の親友で、本の執筆を進める藤崎沙苗役は、最終回間近の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」で主人公の姉役を演じる奈緒。

また、茉莉と沙苗が大学時代の友人と通うお店の店長・三浦アキラを「King Gnu」井口理。茉莉の姉・桔梗を黒木華。茉莉が通う病院の平田先生を田中哲司。和人のバイト先の店長・梶原をリリー・フランキー。茉莉を優しく支える母・百合子を原日出子。茉莉に対し少し過保護気味で無口な父・明久を松重豊が演じることが決定。

20歳で難病となり、もう恋はしないと心に決めた余命10年の茉莉と、生きることに迷い、自分の居場所を見失った和人が同窓会で再会したことがきっかけで、運命が変わっていく様子が描かれる本作。少しずつ距離が近づき、気持ちが重なったとき、どこにでもいる20代の男女らしく過ごす楽しい日々と愛おしい想い出が溢れていたが、同時に残された時間も迫っていた…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.