くらし情報『山田裕貴&奈緒&黒木華らが参加、『余命10年』RADWIMPS主題歌入り本予告公開』

2021年12月15日 07:00

山田裕貴&奈緒&黒木華らが参加、『余命10年』RADWIMPS主題歌入り本予告公開

限りある、愛おしい残りの時間を過ごす茉莉と和人の想いが切なすぎる予告編となっている。

山田裕貴&奈緒&黒木華らが参加、『余命10年』RADWIMPS主題歌入り本予告公開

併せて、主題歌「うるうびと」も公開。本楽曲は、映画のクランクイン前の段階で野田洋次郎が作り上げており、撮影に向けてキャスト・スタッフもこの楽曲を聴いて映画のイメージを作り上げていった、まさに指針となった曲。また、劇中楽曲も全編に渡り「RADWIMPS」が手掛けており、映像に重ねられる美しい音楽にも注目だ。

『余命10年』本予告
<スタッフコメント>
・関口大輔エグゼクティブプロデューサー
この映画は、10年という時間を描くため、四季を通じての撮影を行うことにしました。
通常、映画は1ヶ月~3ヶ月程で集中して撮影する場合が多いのですが、監督の「四季を通して茉莉の10年を追いかけ、その時彼女が感じた気持ちを映像で表現したい」という強い希望があり、1年を通した撮影となりました。桜や雪や夏の海はVFXではなく実際に撮影を行なっているのです。
撮影のためには、出演者さんにご理解をいただき長期間のスケジュールを開けていただくことが必要になります。

本作に出演される小松さん、坂口さんはじめ、今回発表させていただいた役者さんたちは、皆さんとても多忙です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.